なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

いらっしゃいませ~

はじめまして!

なにわのディズニー男子です(^^)v

大阪在住のため、インパ頻度は低めです(T_T)

しかし、たまにしか行けないTDRだからこそ、おもいっきり楽しみたい!

そういう思いでブログを開設しました♪

皆さん仲良くしていただけるとありがたいです\(^o^)/

 

★☆今後のディズニー関連イベント参加予定☆★

  • 7/25(木) ~ 7/31(水)

        ディズニーアート&コレクションフェア @あべのハルカス

  •  8/17(土)

         ディズニー・オン・アイス @大阪城ホール

  •  10/12(土) ~ 10/14(月)

         D23 Expo Japan @東京ディズニーリゾート

  •  11/2(土)

         ディズニー・オン・クラシック @大阪フェスティバルホール

  • 11/3(日)

         ディズニー・オン・クラシック (ハロウィン・スペシャル)