なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

占めてお値段…うん万円!

昨日はあべのハルカスで開催されておりますディズニーアート&コレクションフェアに行ってきました(^-^)/

会場内は撮影禁止だったため、写真はございません。


近鉄百貨店の8階アート館で開催しれていました。
過去にもトヨタ車フェアでF1マシンを見に行ったり、インポートウォッチフェアなどでも馴染みのある会場でした!


さて、場内はぐるっと一周をディズニー公認画家の方々作の絵画がズラリ(*^^*)

貴重な原画やセル画も販売されております。既に売約済みの札が出ているものに関しても追作していただけるものもあります。

芸術に疎い私がここで語るのも恥ずかしい話ですが、気になる作品の値札を見て回りながら、それぞれのアーティストさんのこだわりや違いを見て回りました(*^^*)

いくつか欲しい絵もあったのですが、第一立てかけるほどの立派な部屋もないし
そもそもお値段が手を出せません(^_^;)

ひとつの作品でミラコスタ5泊はできました(笑)


物販コーナーではUSAダッフィーが販売されてましたよー( ´ ▽ ` )ノ
逆輸入ってスゴイ…
でもダッフィーってTDSにしかいない設定ですよね?←


帰りに旅行会社に寄って、D23 EXPO JAPAN期間中の宿と新幹線をお願いして…


いよいよ本格的に計画を立てられるようになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

去年の3月以来のTDRです!

期間中の悩みを次の記事にまとめようと思います!笑