なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

D23 EXPO JAPAN期間中のTDR

無事に期間中の宿を確保しました。

 
旅程としては
10/11の夜に新幹線で東京入りして
10/12の朝一にプリチェックイン
10時からディズニー社CEOアイガー氏公演
19時半からクラシック特別公演
10/13は10時半からTDR30周年スペシャルプログラム
16時半から吹き替えの秘密
 
 
ここまでバケーションパッケージのDチケットで確保できました。
 
問題は合間の時間をどう上手く使うか…
10月の連休ってハロウィン期間中ですよね!?
ハロウィンのTDRは未経験なので、どこまでがハロウィンバージョンになるのかさっぱりわかりません(T_T)
 
去年の様子を調べながら、1ヶ月前くらいまでモヤモヤしなきゃいけないかもしれないですね(^_^;)
 
 
ハロウィンディズニーの
楽しみ方を教えていただけると大変助かります(笑)