なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

一番くじ ディズニーオールスターズ Happiness Moment

一番くじ ディズニーオールスターズ Happiness Moment

 

2013年の9月中旬からセブンイレブンにて発売開始の"一番くじ ディズニーオールスターズ Happiness Moment"の情報があります!

ラインナップ的には去年のウォルト・ディズニー生誕110周年記念の方が良かったかな…笑

 

くじ運のない僕ですが、前回はなんとか東梅田のセブンイレブンで

D賞のスティッチインスピレーショナルフィギュアを引き当てました(*^^*)

あとは、ミッキー・ミニー・ドナルドのカラビナ

グラスとハンドタオルとステーショナリーとひとそろえしました(^-^)/

 

画像転載禁止のため、載せることはできませんが

今回どうしても欲しいのは

A~C賞のミッキー・ドナルド・プーさん、E賞のアリスのハピネスモーメントフィギュアです!

ラストワン賞のクラシックプーさんはディズニーストアで売ってるような

 

とにかく、セブンイレブンに通いつめてドナルドが出るまで引き続けたいと思います!笑

 

バイト先の書店でも一番くじを取り扱っていますが

A~D賞くらいまで初日に出払ってしまってます(^_^;)

 

 

というわけで、初日が勝負ですね!

一番くじ ディズニーオールスターズ Happiness Moment