なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー ハロウィン・ショースケジュール公開!

ディズニー・オン・アイスのために

そろそろ家を出発しないといけないのですが

東京ディズニーリゾートのホームページを見たら

ハロウィンのショースケジュールが更新されているではないですか!

 

D23 EXPO JAPAN開催期間中のショースケジュールが気になっていたので

同伴者様に合う前に確認しなくては!

ブログを書いている場合ではない!笑

 

10月の開園時間は未発表ですが

取り急ぎ、3連休の営業時間8:0022:00を想定しています。

 

東京ディズニーランド

  • ハッピーハロウィーンハーベスト

  10:45, 16:15

  • ハピネス・イズ・ヒア

  13:35

  • エレクトリカル・パレード

  19:30

 

東京ディズニーシー

  11:30, 16:35

  • チップとデールのスケルトン・フィエスタ

  12:00, 17:00

  • ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

  9:40

  • ファンタズミック!

  20:00