なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー・オン・アイス 座席について

今年のディズニー・オン・アイスは

アリーナ東か列の1・2番から観ることになりました(*^_^*)

 

Google画像検索で座席表を見つけたので転載させていただきます♪

 

大阪城ホールではステージ正面が西側になります。

僕が鑑賞したアリーナ東は南側から番号が若い順になっています。

 基本的に演者たちはリンクを万遍なく回ってくれますので

どの座席から鑑賞してもよく見えると思います。

 

東側の座席でラッキーなのはお立ち台があることだと思います。

 

f:id:vertex16:20130819172753j:plain

座席からの見える様はこのような感じで

リンク端のショップや人だかりは開演時にはなくなりますので安心してください。笑

 

黄色のTシャツを着たスタッフのお姉さんの真後ろがお立ち台で

ミニーちゃんやグーフィ、アリス、スカーが登ってきました。

 

ラプンツェルとフリンと一緒に観客の女の子と三人でランタンを揚げるのも

このお立ち台でした!

 

残念ながら反対側のお立ち台はよく見ることができませんでした。

また、不思議の国のアリスやライオンキング・リトル・マーメイドといった

たくさんの演者さんがパフォーマンスするシーンでも

全体像がつかみにくい席だと感じました(T_T)

 

去年は北側スタンドの真横から鑑賞したため

特にそう感じたのかもしれません。

 

こういった座席は一長一短あるもので

それぞれの楽しみ方があると思います!

 

今年のアリーナ鑑賞は

お立ち台まで障害物が少なく

キャラクターや演者さんがよく見える良席だったと言えます(*^_^*)

 

※ショー中の写真は載せていません。

公演中の写真撮影は主催者の好意で許可されているものであると考えています。

今後、撮影が禁止されてしまうのも悲しいことだと思います。

期待されていた方はごめんなさい。