なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

バケーションパッケージ分割払い振込票到着

郵便受けをチェックしたところ

オリエンタルランドが決済委託している

日通キャピタルから振込票が届いていました!

 

もちろん10/12からのD23 EXPO JAPAN付きの

バケーションパッケージです\(^o^)/

 

請求書をよく見てみると、発行日が記載されていました。

 

これをもとに、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージの

分割払いの流れを整理したいと思います!

 

  • 6/28 オンラインサイトにてバケーションパッケージの予約

       ↓

  • 6/30 申込金請求書の発行(予約した日が土日を挟んだため)

       ↓

  • 7/8  申込金の支払期限(予約から10日以内

       ↓

  • 8/13 申込金を差し引いた旅行代金の残金の請求書を発行(来訪の60日前)

       ↓

  • 9/21 旅行代金残金の支払期限(出発の21日前

 

 

バケーションパッケージ 分割払いの件

で振込票が届かないと心配していましたが

申込金の請求書にちゃんと書いてました(^_^;)

 

”残金の請求書は申込金の入金確認後、来訪の60日前から発送いたします”

 

10/12来訪として、60日前は8/14ということになりますから

8/13発行…ぴったしですね(笑)

 

自らの早とちりを反省します(笑)