なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

東京ディズニーリゾート お楽しみ時間割

今日はとっても素敵な時間割表作成ツールを紹介します(*^_^*)

~予定表を作っちゃおう~お楽しみ時間割(東京ディズニーリゾート公式サイト内)

 

 

TDRに行くときは遠足のようにドキがムネムネしますよね!

 

 

朝はファストパスを取りに行ってヽ(´ー`)ノ

 

その待ち時間にあのアトラクションに乗って(*^_^*)

 

店が混雑する前にグッズを見て(・ω<)

 

そうこうしてるうちにランチのことも考えないと(・∀・)

 

ああ、お昼のショーが始まっちゃう…(・o・)

 

そのためには何時間前から場所取りをしないといけないし(^_^;)

 

もう一つのパークにも行こうかしら…(´・ω・`)

 

 

ああああああアトラクションの休止情報が出てるじゃないか(;´゚д゚`)!

 

 

 

…なんて、直前もしくはインパ当日にアタフタすることありませんか?笑

 

僕なんかは性格上、インパ前にスケジュール表を作っていかないと

気持ち悪いというか、ショーの時間が気になって

何回も"Today"を見なおしてしまいます(´・ω・`)

 

独自にExcelで予定表を作って持って行ってたのですが

東京ディズニーリゾート公式サイト内

~予定表を作っちゃおう~お楽しみ時間割

を見つけてからは

この可愛さにゾッコンです♪

 

 

試しに作ってみました~♪

 

作成した時間割は、印刷・メール送信はもちろん

mixi, twitter, facebookに投稿することもできちゃいます!

 

僕としてはもう少し詳細を書き込めると嬉しいのですが

それは印刷してから書き込めますしね!

 

これでTDRに行く楽しみがまた増えますね(*^_^*)