なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

D23 EXPO JAPAN付バケーションパッケージ入金完了!

バケーションパッケージ分割払い振込票到着

のつづきです。

 

昨日は給料日でしたので

通帳に入金を確認して

今後の生活費を確保したのち

 

ゆうちょへGO!

バケーションパッケージの入金方法は

郵便・コンビニ支払いを選択しました。

 

期限ギリギリになってしまって慌てても

コンビニなら間に合うかなと思ったのですが

 

かなり高額となってしまったため

ゆうちょ窓口の方が安心できると判断しました(^_^;)

 

 

大金を持ち歩くのも気が引けましたので

口座から引落してもらおうと思って窓口へ行きました。

 

 

この際、10万円を超える送金の場合の手続が必要になりました(^_^;)

 

  • 口座開設時と同じ印鑑
  • 身分証明証(免許証など)
  • 送金の目的・職業の記入

 

申込金支払いの際は「5万円です」って言われて

すぐ手続ができたのですが…

 

現金だったから早かったのかもしれません(^_^;)

 

 

ちなみに、自動預け払い機を用いた支払いにも対応していましたが

10万円を超える場合は使えるのでしょうか…

その辺りは確認できませんでした。(たぶん無理なんじゃないかな

 

ニハトモアレ。

あとは旅行会社の方で新幹線の座席を確保していただいて

残金を支払えば、あとは東京ディズニーリゾートに行くのみです(*^_^*)

 

 

あ、バケーションパッケージのパッケージキットが

出発の2週間前に届くことも忘れてはいけませんね!

 

 

 D23 EXPO JAPANまであと49日です♪