なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

夢はいつか叶う

 

twitterはじめました! ⇒ http://twitter.com/disneydanshi

 

ディズニー作品で度々扱われているテーマ

それは”夢はいつか叶う”ということ

 

僕の夢、それは

 

 

 

この状態になってウォルト・ディズニーごっこをすること(笑)

 

 

去年のウォルト・ディズニー生誕110周年記念展の会場内に

この写真を使ったポスターがたくさん貼られていました。

その真下にはクラッシクミッキーのぬいぐるみがたくさん・・・

 

買い占めてこれをやれということですよね!?←

 

 

将来、どんな職業について

どんなものを提供できるかわかりませんが

こうやって自分の生み出した”こどもたち”に囲まれて

こんないい笑顔の写真を撮ること

それが僕の夢です。

 

ウォルト・イライアス・ディズニー

かっこええわぁ。