なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

検索ワードいじり

このブログを初めてはや一ヶ月

色々とアクセス解析ツールも導入しまして

皆様がどのような検索ワードで

当ブログにたどり着いておられるかもわかってきました。

 

ここで"なにわのディズニー好き男子 FAQ"ではございませんが

皆様の疑問にお答えしたいと思います(笑)

 

一番多かったのが

「ディズニーマジックキャッスル 攻略本」

ディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 攻略本

この記事をご覧になったのだと思います。

2013年、8/30現在も発売予定は無いようです。残念です(´・ω・`)

 

 

D23 EXPO JAPAN関連のキーワードも目立ちます。

チケット入手方法については

D23 EXPO JAPAN チケット確保まで

こちらをご覧ください。

なかには

「D23 EXPO 当たらない」など

悲痛な検索ワードもお見受けしました。

 

だって複数アカウントじゃないですけど

一人一回応募じゃないですもんね。

そら当たりにくくなりますわ。

 

僕は今年はバケーションパッケージで確保しましたが

来年以降開催されるとするならどうなることやら・・・

 

 

あとは9月から始まる

セブンイレブンのディズニー一番くじ関連も多いですね!

一番くじ ディズニーオールスターズ Hapiness Moment

いよいよ再来週あたりに始まりますね(*^^*)

 

 

 

番外編

ずっと前から気になっていたキーワードがありまして・・・

「グッドネイバーバス 宿泊客じゃない」

 

 

これってもしかして

 

 

ひょっとして

 

 

 

いや、そんなことはないと思うのですが

 

 

 

老婆心ながら考えてしまいます。

 

 

いやあ、まさか・・・ね。笑