なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

プーさんのカワイイざぶとん(パレードの待ち時間に)

今日はショーやパレードの待ち時間に最適な

折りたたみ式の座布団のご紹介です(*^_^*)

 

f:id:vertex16:20130906001507j:plain

 

 

模様はこんな感じです♪

100エーカーの森上空に大きく

風船に乗ったプーさんがいますね!

 

f:id:vertex16:20130906001700j:plain

 

ひっくり返すと、かんたんなお話が書いてあります♪

プーさんもピグレットもかわええw

 

f:id:vertex16:20130906002206j:plain

f:id:vertex16:20130906002219j:plain

 

 

折りたたんだ状態はこちら!

大きさは、今手元になくて申し訳ないのですが

1リットルのペットボトルくらいの大きさで

大きめのトートバッグがあれば十分に持ち運べると思います!

 

肝心の座り心地ですが、研究室の硬いイスで

おしりが痛くなる問題が解決されました!←

 

明日はUSJに行く予定がありますので

パレード待ち中に敷いてみて

使い勝手を検証してみようかと思います(*^_^*)

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ディズニー FDザブトン くまのプーさん MA-4518

 

気に入れば、ミッキーデザインも購入して

10月のハロウィンショーパレ待ち時間に使いたいと思います♪