なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニーハロウィンが待ちきれない!

USJのハロウィンも楽しいんだけどね!

ハロウィンホラーナイト

 

怖すぎるんですよー(T_T)

大阪在住ですので7年間ぐらい年間スタジオパス買い続けてます。

 

USJで一番おもしろいのはハロウィンだと思います!

特に近年はTDRとの差別化?を図っているのか

ホラー方向へのシフトがエスカレートしています!笑

 

普通にパーク内を歩いてるゾンビは怖くないんですけど

ハロウィンバージョンのアトラクションはホントに怖い。

 

ぜひこの期間に関西へお出かけになられる

ディズニー好きの皆さんがいらっしゃれば

一味違うテーマパークをお楽しみいただけると思います(笑)

 

 

そんなホラーとか叫び声とかとは程遠い

TDRのハロウィンを楽しみにしています♪

 

特にホーンテッドマンションに登場する

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のキャラが見れるのも

楽しみの一つです(*^_^*)

 

 

ハロウィンはもちろん

季節限定のパークに入るのも初めてなので

今からワクワクしています!

 

もちろん、D23 EXPO JAPANも楽しみにしてます♪