なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

新一番くじ ミッキー&ドナルド VINTAGE CHRISTMAS COMICS 企画進行中!?

ディズニー関連の一番くじが立て続けに発売される予定とのことです!

 

まだディズニーオールスターズ Hapiness Moment

トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!も発売されてないというのに(^_^;)

 

そして企画進行中の

ミッキー&ドナルド VINTAGE CHRISTMAS COMICSですが

 

クリスマス!?

しかもミッキーとドナルド!?

 

まだ詳細は発表されていませんが

この組み合わせなら何賞が当たっても

がっかりすることはなさそうな

そして彼女と取り合いになりそうな予感がします←

 

 

財布に厳しい2013年の後半になりそうですね(^_^;)笑