なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

D23 EXPO JAPANの旅への準備、進行中♪

2013年9月のディズニー一番くじは

諦めました、なにわのディズニー好き男子です←

 

D23 EXPO JAPANにどうしても参加したくて

バケーションパッケージを予約してしまったら

なぜかミラコスタに連泊することになって

 

火の車でございます\(^o^)/笑

 

 

いよいよD23 EXPO JAPAN開幕まで1ヶ月を切りました!

1ヶ月前から新幹線の予約が開始され

旅行会社から留守電が入っていました!

連絡があるということは希望の時間で取れなかったということですから

その内容は

復路の限定車両が満席で取れず

今おさえてるのがグリーン車となるということ

グリーン車ですので追加料金がいくらいくらと

喫煙ルームが云々かんぬんと聞こえてきまして

 

喫煙!?ってなってしまいました。

(同伴者様のタバコ嫌いは深刻なのです。めんどくさい。

 

第1希望、第2希望共に禁煙車でしたので

なんでそんな余計なことをしてくれたんだと

半ばキレ気味で今朝電話したら

 

 

なんてことはない

 

 

喫煙ルームが隣にあるだけですって!

 

新幹線の車両がどういう風になっているかも

時間があるときにまとめておこうと思いました(笑)

 

あとは、チケット引き換えの際に旅行代金の残額を支払って

バケーションパックの到着を待つのみ!

楽しみ楽しみ(*^_^*)

 

 

しかし、一ヶ月をきっても

D23 EXPO JAPAN関連の情報が少ないですね(^_^;)

 

期待と不安でいっぱいですが

全力で楽しみたいと思います♪