なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

TDRグッドネイバーホテルの下見♪

ただいま大阪!

三連休は東京集合で旅行に行ってきました!

 

8月に大学時代の先輩から誘いを受けていたのですが

三連休初日に空白ができたため

前入りして東京観光しようと、やっと取れたホテルが

来月泊まるホテルと同じでした(笑)

そのあと浜松~久能山東照宮~熱海(宿泊)~鎌倉~横浜と周ってきました。

 

実家のインターネット環境が改善されず

今日までブログ更新できませんでした(T_T)

 

グッドネイバーホテルに宿泊しながらTDRに行かないなんて

ディズニー好き失格ですね、との内容を

twitterでつぶやきましたら

そんなことない!とフォローのお言葉いただきました!

ありがとうございます♪

 

さて、そのグッドネイバーホテルでございますが

来月のD23 EXPO JAPAN開催の際にも利用しますので

どこのホテルだったかは後日報告させてください(T_T)

 

新大阪20:27発の新幹線のぞみに乗車しまして

23:03に東京駅に到着しました!

そこから京葉線に乗り換える際にTDR帰りの人たちの波が押し寄せました。

 

パーク閉園後1時間でもあの混み具合なんですね~

毎回、ディズニーホテルに宿泊しているので知らなかったです(^_^;)

 

そしてホテルに到着。

 

さすがグッドネイバーホテル

ホテルにはあちこちディズニーのパネルが置いてあります。

中でも驚いたのが、ロビーにあるお菓子の自販機が

ディズニーパッケージ専用だったことです\(^o^)/

 

今回は写真を撮ることはなかったので

次回は利用して写真撮ってこようと思います(笑)

 

 

それから、客室のTVでは

東京ディズニーリゾートの案内番組を見ることが出来ました!

 

が、情報が古い(^_^;)

夏イベの紹介されても今はやってないんだよね~!笑

 

と、いう感じで午前2時頃就寝。

D23 EXPO JAPAN初日は7:10発のグッドネイバーシャトルバスに乗車予定

果たして起きることができるのだろうか!?

チェックアウトは機械にルームキーを通すだけで早いのですが

同伴者様の寝起きとお化粧時間が気になるところで

 

大丈夫なのだろうか!?笑