なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

※追記しました! ”閲覧注意” ハピネス・カフェ@USJ シェフ・貞子!?

※この記事には一部、心臓に悪そうな画像が使われています。

 

今週の土曜日・日曜日は連続でUSJへ行ってきました!

 

一日目はバイトの先輩たちと

二日目は彼女と行ってきました\(^o^)/

 

いつも彼女と行っていたので

今回のバイトの先輩たちとワイワイ言いながら

ハロウィン・ホラー・ナイト楽しんできました♪

 

 

さて、二日目に彼女とUSJに行った時ですが

貞子に呪われたハピネス・カフェで食事をしました!

 

ふだんはカレーライス専門の可愛らしいレストランですが

ハロウィン・ホラー・ナイト開催時には貞子に呪われたレストランになります。

 

 

※この記事の最後に、心臓に悪そうな画像があります。

勇気のある方は続きをご覧ください(笑)

 

 

 

 

※2013年11月1日追記

なんでやろ?

貞子の写真を載せて"続きを読む"ってしたんですが

”続きを読む”が表示されてないですね(^_^;)

 

 ブログ設定上のエラーなのか、あるいは・・・

 

 

 

 それはさておき、1ヶ月以上も期待させるだけさせておいて

写真を見せないのも失礼な話なので

もう一度、写真掲載を試みますね。。。

 

 

 

 

f:id:vertex16:20131101134301j:plain

 

 

うまく表示されるといいんですけど。