なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

クルエラが主人公の実写映画制作

このブログに”ディズニー関連映画”カテゴリがないことに気づきました(´・ω・`)

 

 

早速作りました!←

 

ディズニーの有名なアニメ映画”101匹わんちゃん”に登場する悪役

ディズニーヴィランズで人気のクルエラ・デ・ビル(本名クルエラ・ド・ヴィル)が

主人公となって実写映画化されます!

 

”101匹わんちゃん”の実写映画といえば

1996年と2000年に公開された”101”と”102”が記憶に新しいです。

 

僕はアニメ映画の"101匹わんちゃん"をまだ観ていないので

実写映画でクルエラを演じた女優のグレン・クローズさんのイメージが強く

新作の主人公クルエラをどなたが演じるのか気になります(#^.^#)

 

映画”101”の配給はブエナ・ビスタが行っていたので

新作映画もブエナ・ビスタ配給が予想されます。

 

 

また、2014年5月には全米で

アンジーがマレ様役で主演の映画が公開される予定とのことで

楽しみがいっぱいです\(^o^)/

 

”マレフィセント(原題)”の監督は

アリス・イン・ワンダーランド”,”スノーホワイト”,"オズ はじまりの戦い"と同じ

ジョー・ロスがメガホンを取るとのことです!