なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

D23 EXPO JAPANから帰ってまいりました\(^o^)/

ただいま大阪へ帰ってきてお風呂からあがりました!

3日間のD23 EXPO JAPANでしたが、一言で表すと

最高の一言につきました!

 

また、3連休の間にたくさんの方にアクセスしていただいていたようで

現地からちょっとした内容でも書けば良かったと

今更ながら後悔しております(^_^;)

 

ずっと遅寝早起き&行列待ち&地蔵だったので

今日はひとまずゆっくりさせていただきます!

 

明日以降、記憶と写真を頼りに

D23 EXPO JAPANと

ディズニー・ハロウィーンを

ゆっくりと振り返りたいと思います♪

 

 

取り急ぎお礼とご報告をさせていただきました。

 

f:id:vertex16:20131015012719j:plain

(10月13日Canon D60で撮影 @舞浜アンフィシアター)

 

みんな、きもち、きらきら。