なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

D23EJへの旅 - なにわのディズニー好き男子の場合

皆さんこんばんは!

今年はじめてのディズニーパークイン

そしてD23 EXPO JAPANの余韻覚めやらぬ今日このごろです(^^ゞ

 

今日からトピックスに分けて

なにわのディズニー好き男子的 D23 EXPO JAPANへの旅を

記憶の限りに振り返っていきます\(^o^)/

 

その前に、今回の東京ディズニーリゾートへの旅の行程をまとめますね。

 

2013年10月11日

  • 大阪を出立
  • 新幹線で一路東京へ
  • 品川で下車、山手線で大崎へ移動し、りんかい線へ乗り換え
  • 国際展示場下車、東京ベイ有明ワシントンホテル到着・チェックイン

 

2013年10月12日

  • 5:30ごろ 起床
  • 6:30ごろ りんかい線新木場駅へ移動し、京葉線に乗り換え
  • 6:50ごろ 舞浜駅下車、徒歩で舞浜アンフィシアターへ
  • 7:05ごろ 舞浜アンフィシアター到着マジカルストア優先レーンへ(同伴者様残し)
  • 7:40ごろ 東京ディズニーシーホテルミラコスタチェックイン
  • 7:50ごろ マジカルストア優先レーンへ合流
  • 9:45ごろ マジカルストア店内へ
  • 9:55 商品の取り置き手続きを終えて座席へ
  • 10:05ごろ エグゼクティブ・プレゼンテーション開始
  • 12:00ごろ 東京ディズニーランド入園
  • 13:35~ ハピネス・イズ・ヒア
  • 16:15~ ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト(3rd ドナポジ)
  • 19:30~ ディズニー・オン・クラシック D23 特別講演@舞浜アンフィシアター

 

2013年10月13日

 

2013年10月14日

 

 

もっと細々したこと(アトラクションや食べ物・グッズなど)もありますが

大体の行程はこんな感じです\(^o^)/

 

ドナルド好きの彼女のためにネットで調べたドナポジは完璧でした(*´ω`*)

 

 

おそらく明日からになると思いますが

初日から順々に振り返っていきますのでお楽しみに♪

 

f:id:vertex16:20131015174053j:plain

(2013年10月12日 Canon D60で撮影 ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニー)

 

ハピネスはここにある!