なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

デールのパンプキン頭突き! ハッピーハロウィーンハーベスト10/12

10/12(土) D23 EXPO JAPAN期間中のインパ記録です。

 

ハピネス・イズ・ヒアが終わり

ホーンテッドマンション"ホリデーナイトメアー"を体験しに

移動しようと思ったのですが

先ほどパレード鑑賞していた前の人達がひとつも動きません。

 

これに焦りを感じてしまい、我々も待つことに 

ハピネス・イズ・ヒアの時点で我々は

最もポップコーンワゴン脇通路に近いショー鑑賞エリアにいましたが

一度立ち上がって移動してしまい、やや内側で座り見鑑賞最後列に並びました。

 

 

f:id:vertex16:20131018223355j:plain

ハッピーハロウィーンハーベスト 3rd ドナポジの見え方はこんな感じ

 

月次なドナルドのポーズ(笑)

 

 

そしてハッピーハロウィーンハーベストと言えば

あのセリフもちゃんと聞いてきましたよ~!

 

 

f:id:vertex16:20131018224107j:plain

ホセ「『僕、パンチート』だってよ~!笑」

 

 

他にも面白そうな写真を探していたのですが

これのインパクトには勝てません。

 

本日の主役、デールさんです。

 

f:id:vertex16:20131018224833j:plain

助走をつけて~

 

 

f:id:vertex16:20131018224859j:plain

ど~ん!

 

なぜこのような行動を取ったのかは謎であります(笑)

 

 

この二日後にシーでデイドリームも鑑賞しましたが

ハロウィンはハーベストの方が個人的に好きです。

音楽が楽しいし、衣装が可愛いですね♪