なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ヌーの大群!? ミラコスタ宿泊者アーリーイン! 10/13

10/13(日) D23 EXPO JAPAN期間中のインパ記録

 

D23 EXPO JAPANはバケーションパッケージでチケットを確保しました。

早起きして頑張ってミラコスタの宿泊者特典である

東京ディズニーシーの専用エントランスからパークへイン!

 

たくさんのキャストさんに迎えられながら進んでいきまーす!

 

気持ちの良い朝です(*^_^*)

 

f:id:vertex16:20131019225146j:plain

 

 

さあ、目指すはメディテレーニアン・ハーバー!

トイ・ストーリー・マニアに向かって走る方たちを背に向けて

僕たちはグリーティング三昧!

 

さあ、早速いましたよー!

 

f:id:vertex16:20131019225845j:plain

フェローさん!

でも、その後ろに!ドナ!ドナ!

 

ファインダー覗きながら気が気じゃありません!

 

 

f:id:vertex16:20131019230253j:plain

呼んだー?

 

 

 

呼びました!はい!

あなたに会いに早く起きたようなもんですよ!

最高!もうっホント最高!

 

 

f:id:vertex16:20131019231047j:plain

 

短編シリーズファンにはたまらないチップとの絡みが見れます!

モフ尻対決です(鼻血!)

 

 

シーの朝グリーティング、次の日も体験しましたが

ホントに楽しい!

特にこのいたずら大好きな・・・

 

 

f:id:vertex16:20131019231624j:plain

 

ゼペットさん!

近い!とにかく近い!

レンズ向けたらゴツンッて言うまで近づいてくる!

 

ジミニーと写真撮ってんのに後ろから近づいてくる!

カチューシャ取ろうとしてくる!

ポップコーン奪おうとしてくる!

 

もう何このおじいさん、やんちゃ過ぎる!笑

 

さて、たくさん遊んで写真を撮った後は

時間になりましたのでミラコスタにある地中海レストラン

オチェーアノで朝食です。

D23 EXPO JAPAN付バケーションパッケージに付随してます!

 

8:20にオチェーアノから見たパークの様子です!

 

f:id:vertex16:20131019232514j:plain

おわかりいただけたであろうか・・・

リドアイル方面へ流れるヌーの大群が。

(参考:ライオン・キング

 

ムファサとシンバがいなくて良かった。

(参考:ライオン・キング

 

ザンビーニ方面へ走る人は少なかったですね。

 

初めて開園ダッシュなるものを確認しましたが

あれは、マジで危ない。

キャラクターそっちのけで走って行っちゃうし

ベビーカーでひき逃げするくらいの勢いでしたよ。

 

 

そんな方々とは別世界で

ゆったりとした朝食をいただきました。

 

さあ、食べ終われば舞浜アンフィシアターへ向かいます。

D23 EXPO JAPAN二日目の始まりです。