なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ミッキーフレンズが堺まつり2013にやってきた!

あなたの街にディズニーリゾートがやってくる

ザ・ハピネス・ツアー 大阪府堺まつり

 

2013年10月20日 (日)

予報通りの降雨でしたね。

ビニール傘のみの軽装備で挑みました。

 

以前の記事でも書きましたが

やはり堺まつりはTDRではありませんでした。笑

 

 

ですので、テンションも低めで

雨が止んだ時に悔しいから

一応一眼を持って行ったのですが

あいにくの雨でしたので肉眼レフに収めようと思ってたんですよ。

 

1時間ほどスタート地点付近で待っていました。

彼らが登場すると、嫌でもテンションが上りますね(^_^;)

 

気づいたら一眼持ってました←

 

ミッキーたちが見えた瞬間からシャッターを切りまくっていたのですが

途中からSDカードに記録されなくなっていました(´・ω・`)

 

 

恐らく、カードの転送速度の問題かな?

 

 

それでも上手にとれた方の写真を載せておきますね。

30周年金コスチューム 雨具ミッキーの写真です。

 

 

f:id:vertex16:20131023004404j:plain

かぼちゃのチャチャチャ←違う