なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ドアップばっかり! ミラコスタ宿泊者アーリーグリ10/14

10/14(月) D23 EXPO JAPAN期間中のインパ記録

いよいよ最終日になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:vertex16:20131027021835j:plain

 

シーのエントランスから見れるディズニーリゾートライン

次にTDRに来た時にはこのデザインじゃないかもしれません(´・ω・`)

 

f:id:vertex16:20131027021845j:plain

 

暇そうなピノキオ発見!

 

 

f:id:vertex16:20131027021851j:plain

あっ見つかちゃった!!!

 

 

f:id:vertex16:20131027021858j:plain

 

その後ちゃんとポーズをとってくれたピノキオさんでした(*´∀`*)

 

近くにいたジミニーと遊んでいたら

やっぱり後ろからゼペットさんが現れて

 

みんなでポップコーンバケツを奪いにきたw

でも朝一でバケツの中は空だったんですけどwww

 

ひと通り遊んだ後で写真をお願いしたら

 

f:id:vertex16:20131027021905j:plain

 

こんな豪華な写真になっちゃいました(*^^)v

 

 

f:id:vertex16:20131027021918j:plain

 

デイジーさん(近っ!)

前日のゼペットさん並に近いっ!

くちばしの分忘れてませんかデイジーさん!?

 

 

f:id:vertex16:20131027021925j:plain

 

そのあと軽く蔑まれたし(´・ω・`)←

 

 

 

 

f:id:vertex16:20131027021933j:plain

 

グーさん今日もおはよう!!

 

 

 

f:id:vertex16:20131027021940j:plain

 

だから近いんだって(^_^;)!!

グーフィーの鼻にオレ写ってるし!!笑

 

 

 

あっ、チップとデール発見!!

 

 

 

 

f:id:vertex16:20131027021947j:plain

 

おい控えめだないたずらっこよ!

デールの名が聞いて呆れるぞ!

でもまた鼻にオレ写ってるよ!

もうこれシリーズ化しようかな(えっ)

 

 

ドアップが続きましたので

最後は胸キュンなドナルドの写真でお別れしましょう。

 

 

 

 

f:id:vertex16:20131027021955j:plain

 

胸キュン(はぁと)