なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ショーの写真で遊び過ぎた! ハロウィン・デイドリーム・スケルトンズサプライズ 10/14

10/14(月) D23 EXPO JAPAN期間中のインパ記録

 

朝一のグリを終えて、ザンビーニ前をポジります。

デイドリのドナポジでございますね。

 

8時半頃だったのですが

既に座り未最前真正面は埋まっておりました。

 

そこでエントランス側の立ち見最前をキープ

しかしこれが災いしてか

後々出てくるドナルドの写真にゲストが映り込んでしまいました(´・ω・`)

 

それで、ぼかしを使って色々と遊んでたら

あらぬ方向へと行ってしまって

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーの記事に間に合わなくなってしまいました(^_^;)笑

 

 

なので、今日は先にデイドリの写真をご紹介!

Photoshopでいじり倒した写真もありますが

何卒ご慣用に見ていただければと思います(^_^;)笑

 

ではいきますよー!

 

f:id:vertex16:20131028234246j:plain

やっぱり遠景は厳しい物があります(´・ω・`)

 

f:id:vertex16:20131028234344j:plain

”家政婦は見た”的マリーちゃん

 

f:id:vertex16:20131028234419j:plain

グーフィーの鼻から見えるデイドリの様子

ってか、グリじゃないんやからこんなに近づかんでも(^_^;)

 

f:id:vertex16:20131028234511j:plain

犬キャラの共演!

 

f:id:vertex16:20131028234544j:plain

なんか最近こういう構図が流行りですか!?笑

 

 

さあさあドナルドターイム!!!

 

f:id:vertex16:20131028234640j:plain

 

 

 

f:id:vertex16:20131028234715j:plain

ドナルド・フォントルロイ・ダックさんの圧倒的なオーラ!←

 

 

 

f:id:vertex16:20131028234746j:plain

ドナルドの白目初めて見たよー!!!

 

 

f:id:vertex16:20131028234821j:plain

応用編

ドナルドの投げキッス写真で遊んでしまった。笑