なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

望遠レンズが欲しい(´・ω・`) ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー 10/14

インパ記録はこれで最後になります。

D23 EXPO JAPAN開催期間中のインパ記録

 

ホントはこっちのほうが先なんですが

昨日あやまってデイドリ記事を上げてしまったので

 

順番入れ替わっちゃいました(^_^;)←確信犯

 

 

 

おはよー!

f:id:vertex16:20131029222546j:plain

 

 

右も、左も、どこへ行っても

新しい感動に出会えるよ!

 

 

f:id:vertex16:20131029222717j:plain

 

 

 

耳を澄まして~

 

f:id:vertex16:20131029223532j:plain

 

 

 

触ってみよう!

 

 

f:id:vertex16:20131029223132j:plain

 

 

今日一日たくさんのハピネスが訪れますように!

 

f:id:vertex16:20131029223156j:plain

 

 

 

 

いってらっしゃーい!

 

 

f:id:vertex16:20131029223812j:plain

 

ベストな距離感やったのに、ミッキーに被ってしまった(´・ω・`)