なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ブログデザイン変更途中経過

こまめに当ブログを覗いていただければ

ワタクシの悪戦苦闘具合がおわかりいただけると思います(笑)

 

学部生時代はWEBサイトを運営するクラブで部長をしておりましたが

WEBデザインというのに関してのセンスは

全く持ちあわせておりません(;´∀`)

 

HTML, CSSの知識は基本的な部分は抑えてございますが

この程度が限界かもしれません。笑

 

 

なんとか、シンプルかつディズニーブログらしさを表現して

尚且つ見やすいようにすることを心がけております。

 

いろいろなディズニーブログを参考にさせていただきました。

 

何かお気づきの点やアドバイスがありましたら

twitterなりコメント欄なりでお知らせいただければ助かります。

 

 

それはそうと、ディズニーハロウィンが終了しましたね。

12月から就活が始まる我が身ですので

次のインパは来年のクリスマスくらいになりそうです。

 

ディズニーファンは読まないようにしています。

読めばTDRに行きたくなるじゃないですか!

 

とりあえず勤務地の希望は今よりディズニーパークに近くなればいいです!

  • 東京     → 問答無用でTDRに近づく
  • 京都     → 新幹線で一駅舞浜に近づく
  • 名古屋    → 新幹線で(以下略
  • 中国     → 上海ディズニーランドに近づく
  • インドネシア → 香港ディズニーランドに(以下略
  • インド    → ディズニーランドパリに近づく

 

とにかく、勤務地は選びません!笑

 

  • ライフステージでキャリア目標を考えてみました\(^o^)/
  • 20代 : 共通年パ購入
  • 30代 : TDRで挙式 → 新婚旅行でアナハイム
  • 40代 : ウォルト・ディズニー・スイート宿泊
  • 50代 : クラブ33会員になる
  • 60代 : バケーションクラブの不動産購入

 

末代までディズニー好きでいたいと思うのでありました!

 

 

今日、なんの記事やったっけ(^_^;)?笑