なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

大阪からD23 EXPO JAPANへの旅 -まとめ-

D23 EXPO JAPANの感動から

はや3週間が経とうとしているのですね。

 

D23 EXPO JAPANのチケットを確保するまでの悪戦苦闘は以下の記事でご覧いただけます。

 

バケーションパッケージでD23 EXPO JAPANの2DAYSを確保しました。

これで初日のエグゼクティブ・プレゼンテーションと

ディズニー・オン・クラシック D23 EXPO JAPAN特別公演

 

加えて

 

2日目の東京ディズニーリゾート30周年スペシャルプログラム"Happiness Takes People"と

ディズニー吹き替えの秘密を鑑賞できることになりました。

 

 

 

 

また、今回のTDR旅行は初日のマジカルストアで

数量限定のファンタジアぬいぐるみをゲットするために前泊しました。

前泊したのは東京ベイ有明ワシントンホテルで

大阪から新幹線で向かう場合には、品川駅で下車した方が楽だと思います。

 

 

殺伐としたマジカルストア入り口までの様子がお好きな方には

以下の記事がオススメです↓

 

 

僕自身のD23 EXPO JAPANの予定は2日目で終了していますが

2泊目のミラコスタ泊は旅行会社の方で予約してもらいました!

 

バケーションパッケージの宿泊が

ミラコスタヴェネツィアサイド スーペリアルームでしたので

連泊の方が楽だろうということでお願いしました。

 

今回の旅費に関してですが・・・

バケーションパッケージ D23 EXPO JAPANを満喫する2DAYS

内容は以下のパック付で一人あたり100,000円

  • 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ宿泊
  • ミラコスタ オチェーアノで朝食付き
  • 2デーパスポート・スペシャル
  • ファストパス・チケット × 2枚
  • ディズニーリゾートライン フリーきっぷ2日券
  • D23 Dチケット<マルチデー・リゾートパス>
  • D23 EXPO JAPAN オリジナルソーサラーミッキー ピンバッジ
  • D23 EXPO JAPAN オリジナルスペシャル ピンバッジ

 

前泊と2泊目を旅行会社のプランでお願いした分

  • 前泊+往復の交通費込みで一人あたり24,200円
  • 東京ベイ有明ワシントンホテル
  • 素泊まり2名1室セミダブル 禁煙
  • 新幹線+大阪市内~東京23区, 舞浜~大阪市内

 

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ

  • ヴェネツィアサイド スーペリアルーム素泊まりで一人あたり36,900円

 

合計161,100円となりました\(^o^)/

 

その他、グッズ代や食事代を諸々含めますと20万円オーバーと

学生にはとても厳しい旅行となってしまいました(´・ω・`)笑