なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ショーパレ待ちに必須アイテム! ミッキーざぶとん!

D23 EXPO JAPANから一ヶ月も経つんですね(何回でも言う)

ずっと以前にショーパレ待ち用にプーさんのざぶとんを購入したことを

ブログ記事にしていました。

プーさんのカワイイざぶとん(パレードの待ち時間に) - なにわのディズニー好き男子

 

今日はそのミッキーバージョンのご紹介!

 

f:id:vertex16:20131117100107j:plain

 

あ、ちなみに、このブログはアフィリエイトなどは一切ございませんので

ご安心してください。ざぶとんを買ってもらっても一円もワタクシには入りません。笑

 

 

プーさんのざぶとんが使い心地が良かったのもありますが

2つも持つとなると(恐らく僕のカバンに入ることになるので)

かさ張るかな、という心配があったことと

 

バケーションパッケージ特典のクッションシートバッグも気になるということと

 

さらに、パーク内で販売されている30周年のざぶとんを買うとなった場合も考えて

ミッキーバージョンの方の購入をためらっていました。

 

 

しかし、出発の1週間前になって今回利用した

D23 EXPO JAPAN付バケーションパッケージでは、特典がついていないことに気付きました(´・ω・`)

 

加えて30周年のざぶとんも人気で売り切れたこともあったとか。

そこで思い切って購入することとしました!

プーさんの方は研究室で毎日座ってへこんできていて

消耗品かなあと思ったこともあり←

パーク内でざぶとん買ったら重ねて使えばいっかーとも思ったり←

 

 

折りたたむとこんな感じ

f:id:vertex16:20131117101646j:plain

ミッキー

 

f:id:vertex16:20131117101751j:plain

マウス

 

黒と赤がクールな感じですね\(^o^)/

 

 

裏面はこんな感じ

f:id:vertex16:20131117101941j:plain

 

 

ディズニー男子的にも使いやすい色柄でした\(^o^)/

 

 

ちなみに、30周年ざぶとんはパーク内で見かけましたが購入しませんでした。

持って行った2つのざぶとんに比べてやや硬めで

座って確かめてはいないのですが、お尻が痛くなりそうな印象を受けたので(^_^;)←

 

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ディズニー FDザブトン ミッキーマウス MA-4516

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ディズニー FDザブトン ミッキーマウス MA-4516

 

 

少し容積はありますが、とても軽いものですし、座り心地も

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーからハロウィンデイドリームまでの間もずっと座っていられたので、お尻にも優しいと想います。笑