なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

THE KISSのクリスマス限定 ディズニーコレクション

ディズニー・コレクションを毎年販売しているTHE KISSで

今年のクリスマス限定コレクションが発売されてました\(^o^)/

 

お恥ずかしい話ではありますが

先日、僕をディズニー好きへと引きずり込んだ女性と7年目を迎えて

毎年記念品を買ってますので今年も、と探しに行きました。

 

既に同ブランドのパズルピースチャームのペアネックレスを所持しており

当時にディズニー・コレクションがあればなあ、と感じました(^_^;)

 

ペアリングは去年の記念品に、4℃ディズニー・コレクションで購入したため却下

 

とても悩んだのですが、今のペアネックレスにアレンジチャームを付け足すことにしました!

 

 

彼女の方はミニーちゃんのリボン

そして僕の方はミッキーグローブを選びました♪

 

店員さんがずっと「手」と言ってるのが気になりましたが←

 

f:id:vertex16:20131125013442j:plain

 

チャーム価格

ミッキーグローブ:3,360円

ミニーリボン:3,750円

 

さりげなくディズニー好きって感じが表れてとても気に入ってます\(^o^)/

 

ディズニー好きな彼女へのクリスマスプレゼントへの参考にどうぞ♪

 

 

THE KISSのクリスマス限定 ディズニー・コレクションのページはこちら↓

ディズニー ペアリング【ミッキー・プーさん・ドナルド】

 

THE KISSの店舗はこちら↓

SHOPS | THE KISS-ザ・キッス thekiss.co.jp