なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

検索キーワードいじり

先日はブログ記事を続けて2つ、ディズニーからのアクセスを

アクセス解析ツールを用いて分析しました。

文字だけの記事にも関わらず長時間読んでいただきありがとうございました!

 

今日は気楽にアクセス解析ツールを使って

検索キーワードを見て遊びたいと思います(笑)

8月にブログを開設してから3060件の検索キーワードで

当ブログに辿り着いた方々の中からいくつかピックアップしていきます。

 

3008位

東京ディズニーランド アイスエイジぬいぐるみ”

ウォルトの逆鱗に触れないか心配(´・ω・`)

 

2901位

堺祭り 2013 雨?

雨でしたよ←

 

2721位

ロバートアイガー 妻

これは確かに気になる。今まで気にしたことありませんでした。

今度調べてみます。

 

2708位

ロバート アイガーって?

Walt Disney Company の会長兼CEO(最高経営責任者)です。

 

2601位

ミッキーのミニー―救出大作戦

なんか惜しい。

 

2574位

マジックキャッスル攻略本でてる

でてない。

 

2567位

マジックキャッスルマイハッピーライフの攻略本出てますか?

出てません。

 

2557位

マジックキャッスル 鋼略本

攻略本(ちゃんと変換されました←)

 

2460位

バケパ 贅沢

スイマセンっした!!

 

2375位

ドナルドダックルーム どう

最高。

 

2360位

ドナルド ルームサービスの容器 何に使用してる

使用していない”ぬいば”にホコリが被らないように入れています。

 

2326位

ディヅニーマッジク キャッスル マイハッピーライフのこう略本

フガッ…フガッ←

 

2180位

ディズニーマジックキャッスル 攻略本 発売してるのか

してません。

 

2173位

ディズニーマジックキャスルの攻略本はいつ発売?

わかりません。

 

1942位

ディズニーオンアイス グッズ 公演中 ライト 迷惑

そんなことは一切ありませんのでガンガン点けて振り回してください!!!

 

1676位

ディズニー クラシック フェスティバル ホール 行きました

僕も行きました←

 

1149位

thekissは、大学生の彼女によろこばれますか?

ええ、喜ばれると思いますよ。むしろ無駄に年を食ってしまうとわがままになっry

 

1014位

"d23 参加します japan"

EXPO = 参加します

 

671位

ディズニー男子 あり?

あり!

 

622位

ディズニーオンクラシック ハロウィン 仮装

あー、これはして行った方がいいですね~とアドバイスしておきます!

 

614位

ディズニーオンアイス ラプンツェル ランタン

2014年のディズニー・オン・アイスも主役はラプンツェルです♪

 

 

上位の検索キーワードは一般的なものが多くなるので

今日のところは以上です♪

 

マジックキャッスルの攻略本は出ることなさそうですね(´・ω・`)