なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

続 ディズニー好きな彼女へのクリスマスプレゼント

 ディズニー好きな彼女へクリスマスプレゼント - なにわのディズニー好き男子

上記リンクについて、2013年11月30日現在の調査報告です。

 

大阪にある数店の4℃で伺ってきましたが

今年はクリスマスのディズニーコレクションは一切無いようです。。。

毎年、頼りにしていたことを店員さんに伝えてきました。残念です。

一方でこれまでにあったラインナップになってしまいますが

店頭にある限り、ペアリングやネックレス、ブレスレットなどは販売されているようです。

ディズニー好きであることを伝えると、在庫から出してくれました。

また、これも以前からあった、ミッキーとミニーのバッグチャームも販売されていました。

プレゼントと一緒に渡しても気に入ってもらえると思います。

 

クリスマス限定のアクセサリーで、ディズニーコラボ商品をお探しの場合は

僕が確認した限りではTHE KISSのラインナップが最も多いですね。

 

 

Francfrancにも立ち寄ってみました。

ディズニー商品は親切に一箇所にまとめられていました。

商品はマグカップやグラス、皿といった食器類と壁掛け時計が目立ちましたね。

あとはポーチやパスケースが数点見当たりました。

 

 

その他、メガネのZoffからディズニーアイウェアが発売されています。

メガネ(眼鏡・めがね) | Zoff(ゾフ) | DISNEY Collection created by Zoff[ディズニー・コレクション]

サングラスに使ってもよし、ペアで使ってもよしのアイテムです。

メガネをプレゼントする、という発想は今までになかったのですが

彼女と一緒にお揃いのメガネを買いに行く、なんてのもアリではないでしょうか。

 

 

以上、今回の調査結果でしたが大した収穫はありませんでした。

午前中しか調査の時間がなかったにも関わらず

カメラの相談に行ってしまったためです←

 

僕へのクリスマスプレゼントはEOS kiss X7iのダブルズームキットでお願いします。笑