なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

今後の関西ディズニー関連予定

ディズニー・ライブ!とPIXAR IN CONCERTの情報記事で

一つ一つが長くなってしまったので

ここでまとめておきます!

 

ディズニー・ライブ! 関西各公演情報

ディズニー・ライブ!2014 ミッキーのザ・マジックショー

 

  • 神戸  3/27~3/30

 

   公演情報(神戸公演)

 

  • 京都  4/29

 

   公演情報(京都公演)

 

  • びわ湖 7/12~7/13

 

   公演情報(びわ湖公演)

 

詳細は以下のリンクでご確認下さい。

ディズニー・ライブ! チケット情報 - なにわのディズニー好き男子

 

 

PIXAR IN CONCERT 大阪公演情報

PIXAR IN CONCERT(ピクサーインコンサート)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

 

PIXAR IN CONCERTとは?については以下のリンクでご確認下さい。

PIXAR IN CONCERT e+プレオープン受付中! - なにわのディズニー好き男子