なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

今年のディズニー好きな彼女へクリスマスプレゼント

 

Lady and Trampとは…ディズニー好きの皆さんにとっては釈迦に説法ですね。

クリスマスプレゼントとしてジムからダーニングに送られたアメリカンコッカースパニエル

後にレディと名付けられたその子は、夫婦の留守中に家を飛び出す。

そこで野良犬のトランプと出会い恋に落ちて・・・

同じお皿のミートボールパスタを食べていたら思わずキスをしてしまうシーンはあまりにも有名です。

 

というわけで、今年は”わんわん物語”冒頭のレディがプレゼントされるシーンを

マネしてみようと、ディズニーストアにレディのぬいぐるみを探しに行きました。

 

ところが、ディズニーストアにはわんわん物語関連商品は

オーナメントのものしかありません。

 

そこで先述のツイートをしてしまいました。

 

その後もアメリカンコッカースパニエルのぬいぐるみを探し

犬のぬいぐるみを探し

しまいにはぬいぐるみならなんでもいいか、と

ディズニー好きの彼女に全く関係ない方向に進みそうになりましたが

Amazonで見つけました。

 

 

 

 アメリカディズニーストアの商品を輸入したということで

すこし割高に感じましたが届いた箱を見てビックリ!

 

f:id:vertex16:20131224230757j:plain

 

でかい!笑

 

 

箱をあけますと、このような状態で梱包されていました。

 

f:id:vertex16:20131224230831j:plain

 

30cmは伊達ではありませんでした。

 

 

f:id:vertex16:20131224230859j:plain

 

映画でプレゼントされているシーンでは、レディはまだ小さな子犬だったのですが

そこには目をつむってもらうことにしましょう。笑

 

他の関係の無いぬいぐるみが入ってるよりはマシでしょう。笑

 

 

 

このまま渡すわけにもいかないので、ロフトでラッピング袋を購入しました。

f:id:vertex16:20131224231137j:plain

 

 

ロフトにはクリスマスカードもたくさん販売されていて

ディズニーのクリスマスカードもありました。

 

f:id:vertex16:20131224231330j:plain

 

立てるとツリーになるタイプを選びました。

 

 

f:id:vertex16:20131224231506j:plain

 

これにて、僕が用意した今年のクリスマスプレゼントは終了です。

 

レディがクリスマスプレゼントだったのを知ったのは

アンバサダーホテルのDchで放送されていたのを見てから。

 

ずっとこの案は暖めていました。

今は来年どうするんだろうという不安で一杯であります。

とても頼りにしていた4℃のディズニーコラボで

クリスマス・コレクションが無いと知ったときは焦りました。笑

 

 

このブログを始めた年に、このプレゼントが用意出来たことは嬉しいです。

 

 

「ディズニー クリスマスプレゼント」などの検索キーワードで

当ブログをご覧になっていただいてありがとうございました。

 

僕もこのキーワードで検索をしたことがありますし

なかなか知りたい情報に出会えないことも多かった記憶があります。

そんな悪戦苦闘をしながら彼女へのプレゼントを考えているうちに

僕はディズニーの世界に引きこまれていきました。

 

 

先日の2つの記事以外にも、関西でも、男子でも楽しめる

ディズニーの魅力を伝えていけるブログにしていきたいと思っていますので

ご意見やご感想を気軽にコメントいただけると幸いに存じ上げております。

 

現地情報や速報性など、他ブログ様やtwitterの拡散力には敵いませんが

僕にしか書けないディズニーブログを目指していきますので

これからもよろしくお願いします。