なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー・オン・アイス2014 大阪公演チケット情報

今か今かと待ち望んでいたディズニー・オン・アイスのチケット

先行発売の準備がひっそりと進んでいます。

 

一昨年に約10年ぶりに鑑賞して以来

すっかりディズニー・オン・アイスを楽しみにしている24歳児です。

 

今年の主役はラプンツェルということで、こんな動画も見つけてしまいました。


ラプンツェルが空を舞う「デア トゥ ドリーム」エアリアルの舞 - YouTube

 

既に昨年の公演会場では

2014年のチケットの先行販売を受け付けていました。

 

私達は一年後の予定もわからないよねってことで見送っていましたが・・・

ちなみに、大阪公演の日程は8/9(土)から8/17(日)となっています。

各公演日により公演時間が異なります。

詳細は以下のリンクでお確かめください。

 

ディズニー・オン・アイス2014大阪公演チケット購入方法

さて、例に漏れずディズニー・オン・アイス2014年公演チケットの

先行発売における入手方法も多岐にわたっています。

 

【前半公演 8/ 9~13】 4/9(水)~4/12(土)
【後半公演 8/14~17】4/13(日)~4/16(水)
【受付】電話:0570-02-9524(コード:625288)

 

  • セブンチケット 独占先行発売

4/17(木)~4/30(水)

WEB:
【PC・スマホhttps://www.e-get.jp/7doi/
【携帯】https://www.e-get.jp/7doi/m/

店頭:
セブン‐イレブン店頭マルチコピー機にて

 

以上、先行発売の方法でした。

最も早いのが、e-getのスペシャル先行で、受付は電話となっています。

ただし、公演日により先行発売の期間が異なりますので注意が必要です。

 

さて、次に販売されるのがセブンチケットです。

お子様のチケットを購入すると会場で特別なピンバッジを

プレゼントしてくれるプレミアムなものとなっています。

 

ディズニー・オン・アイス2014は平日チケットがお得!

気になるチケット料金ですが、夏休み期間中に鑑賞可能な平日がお得です。

 

平日(S席)

大人:¥4,950

子供:¥3,950

に対して

土日(S席)

大人:¥5,950

子供:¥4,950

となっています。

 

ちなみにA席はさらにお安くなってはいますが

先行発売で買うことはないと思いますので省略させていただきます。

 

座席によるディズニー・オン・アイスの見え方

これに関しては、座席位置を選べないため

見え方や楽しみ方が変わるんだろうなって感じています。

特にお子様連れの方には見え方が死活問題になるのでは、と危惧しています。

 

個人的にはパークでのショーやパレードとは違って

近けりゃいいってもんではないと思っています。

 

f:id:vertex16:20130819172753j:plain

参考までに、アリーナ”か”列で鑑賞した昨年はこういう見え方です。

 

前の席に大人が座ってしまうと、お子さんは見づらいのではないかと思います。

その点、スタンドの方が全体が見れて良いのではと思ったり。

 

 

以下、参考リンク

ディズニー・オン・アイス | Disney On Ice

ディズニー・オン・アイス 写真撮影について - なにわのディズニー好き男子

ディズニー・オン・アイス ミッキーのトレジャー・トローブ - なにわのディズニー好き男子

ディズニー・オン・アイス 座席について - なにわのディズニー好き男子