なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

なにわのディズニー好き男子のブログ 一周年

今日はなんてことはないブログ開設してから一年が経過しました。

ずーっと言い続けていますが気軽にコメントいただけると幸いです。

(ご意見・ご批判も含めて)

もちろん、いつもコメントいただいている皆様にも感謝申し上げます。

 

 

最初の記事って何を書いていたのだろうと振り返ってみると

あの頃はD23 EXPO JAPAN 2013に参加することができることにワクワクしていました。

 

ああ楽しかったなあ・・・

今思い出しても幸せな気分になります。

 

この一年間は自分の進路を決める時期でもありまして

東京勤務に憧れていましたが

来年からも"なにわの"ディズニー好き男子を続けることができそうです(笑)

 

ここ大阪で、ディズニーの世界を楽しむ方法や

僕にしか書けないブログを書きたいと考えていますので

これからもよろしくお願いします。