なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

Zoff Disney Collection ドナルドメガネを衝動買い!

7月の末になりますが、映画”マレフィセント”を鑑賞してきました。

いつもはTOHOシネマズ梅田で映画を見ますが

今回は大阪ステーションシティシネマで鑑賞することになりました。

 

 

映画までにルクアでランチを済ませて、映画館までエスカレーターで登っているとZoffが見えました。

以前から彼女が欲しいと、グランフロント大阪で買い求めに行ったのですが

お目当てのDonald Styleがあいにく売り切れておりました。

 

その際も一番人気で問い合わせも多く、他店でもないということを聞いていたので

期待せず店内を覗いてみるとあるではありませんか!!!

 

しかも2本を購入すれば500円引きになるということなので

f:id:vertex16:20140808144837j:plain

買ってしまいました・・・笑

 

彼女の分だけで良かったのに、おそろいになりました。笑

 

 

せっかくなので写真を載せますね!←

 

f:id:vertex16:20140808145051j:plain

専用のケースを付けてくれます。

 

f:id:vertex16:20140808145127j:plain

裏面はドナルド×デイジーです。

汚さないか心配しています(笑)

 

 

f:id:vertex16:20140808145957j:plain

堂々のドナルドカラー!

ドナ好きにはたまりませんね!!

 

 

 

f:id:vertex16:20140808150620j:plain

メガネ拭きはケースと同様のデザイン

 

このメガネ拭きの下にはこっそり・・・

 

f:id:vertex16:20140808150701j:plain

 

いたずらっ子たちがいました(笑)

 

衝動買いにしてはいい買い物をしたと思います(笑)

 

 

参考URL

DISNEY Collection created by Zoff(ディズニー・コレクション) | メガネ通販のZoff[ゾフ]オンラインストア【眼鏡・めがねブランド】

 

 

 

 

マレフィセントの感想は書けません。笑