なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

グランフロント大阪でディズニーがテーマのクリスマスイベント

久しぶりに関西ディズニーイベント情報を入手しました。

(しばらくぶりの更新で申し訳ありません)

 

グランフロント大阪で行われるクリスマスイベントにディズニーを取り入れるとのこと。

 

梅田スカイビルで毎年開催されていたドイツクリスマスマーケットが

昨年はグランフロント大阪うめきた広場でも開催されるようになり

クリスマスの梅田の雰囲気が大きく変わったという印象を受けましたが

 

今年はディズニーのパワーを取り入れ、さらに華やかなクリスマスになることが期待されます。

 

期間は11/13(木)~12/25(木)で、うめきた広場を取り囲む樹木がライトアップされ

その中にはミッキーモチーフの電飾があしらわれていたりするそうです。

 

また、ナレッジプラザでは”アナと雪の女王”の世界を再現する他

40ある各店舗において限定・特別グッズの販売が予定されているそうです。

 

クリスマスプレゼントに頭をひねらせている男性にもおススメできるかもしれません。

 

クリスマスのディズニーイルミネーションはこれまで丸の内やみなとみらいで開催されていて

大阪でこのようなイベントに参加できることに喜びを感じています。

 

例にもれず、このイベントも丸の内・ランドマークタワー・みなとみらいで開かれるみたいですけどね!

 

フィーチャーされるのはディズニーのみならず

ピクサースター・ウォーズ、マーベルとテンコ盛りにテンコ盛りを重ねた

様々なコンテンツをどういう風に料理するか楽しみです。

 

 

ディズニー・オン・クラシックのクリスマススペシャルに行った際にでも立ち寄りたいと考えています。

 

 

 

関連リンク

http://www.nttud.co.jp/news/detail/792.pdf