なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

(梅田・心斎橋)ディズニーストア休業

大阪にあるディズニーストアの2店舗が店内メンテナンスのため休業になります。

僕自身もよく利用する店舗ですので、注意しています。

 

 

休業期間は

  • 心斎橋店は9/9(火)~9/12(金)の3日間
  •  梅田HEP FIVE店は9/16(火)~9/19(金)の3日間

となっています。

 

また、梅田HEP FIVE店においては休業日前日となる9/15(月)を最後に

東京ディズニーリゾートのチケット販売が終了となります。

こちらも合わせてご注意ください。

(心斎橋店においては引き続き購入することができるそうです。)

 

 

ディズニーストアTDR入場券を購入した経験はありませんが

よく利用されていた方には不便な変更となりますね。

 

ディズニーeチケット等が主流となれば、今後は店舗面積の有効利用が考えられるかもしれません。

 

 

 

関連リンク

ディズニーストア|店舗情報(ディズニーストア)│梅田HEP FIVE店

ディズニーストア|店舗情報(ディズニーストア)│心斎橋店

ディズニーeチケット|東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト