なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

web本棚サービス"ブクログ"やってます!


ブクログ - web本棚サービス

 

実は2011年から利用しています。

それまではmixiアプリで同様のサービスを利用していましたが

mixiの利用頻度が下がると共に使わなくなってしまいました。

 

そこで個人的にブックレビューを書いていたのですが

いつしかDVDのレビューも書けるようになっていました。

ただし、検索システムがamazonの商品検索な所が玉に瑕。

同じ作品でもレビューが分散されてしまいます。

 

私の本棚は、このブログの右にあるバナーにリンクさせてあります。

 

f:id:vertex16:20141009214747p:plain

 

 

最近では映画レビューばかり書いています。

ディズニー以外の映画の感想をこのブログに掲載するのは気が引けるので(呪怨は載せましたが)

興味ある方は覗いてください(あんたも好きね

 

もちろん、ディズニー関連映画や書籍もこれからどんどんレビューしていこうと

考えてはいますが、レビューより先に次の映画を見たくなる衝動←

 

もしよろしければ、こちらの方にもフォローやコメントをください。

他のSNSも時折更新しておりますので、ぜひ。