なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ファンタジア・コンサート 大阪公演 しれっとチケット確保

ずーっとファンタジアコンサート大阪公演のチケット情報をインターネットで見ていましたが

ディズニー・オン・クラシック 2014の会場で配布されたリーフレットで

添付のURLまたはQRコードにより先行予約ができるようになっていました。

 

先行受付は公演終了後より11月24日までとなっていますので

ファンタジア・コンサートのチケットをどうしても先行で確保したくて

ディズニー・オン・クラシック大阪公演を鑑賞したのに配布物を見ていなかったって方はご確認を

私は会場内でスマートフォンから予約を完了し、一安心しました。

先行予約はS席のみ受け付けられており¥8,500(A席は¥6,500)

 

東京公演では先行販売で公演ごとにピクチャーチケットが用意されていましたが

大阪公演では用意がなさそうです。残念。

 

チケット受け取りは一般発売が開始される12月13日から

 

このような先行販売の形態はファンタジア・コンサートを鑑賞したい層は

ディズニー・オン・クラシック鑑賞層と重なっていると見込んでのことでしょうか。

 

「ディズニー・ライブ!」の会場内で「ディズニー・オン・アイス」チケットの先行販売を行っていたのを思い出しました。

 

 

ファンタジア・コンサート 大阪公演の情報は以下の関連記事からどうぞ↓


ファンタジア・コンサート 大阪は2015年5月2日 - なにわのディズニー好き男子のブログ