なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニーニュース!(12月3週目)


Disney News This Week: 'Descendants' Teaser Released, Adventures by Disney Introduces New European Vacations, 'Frozen' Soundtrack Ranked No. 1 Top-Selling Album on 2014 Year-End 'Billboard' 200 Chart | Official Disney Blog

 

毎度WDCブログ、今週も3つのディズニーニュースが紹介されています。

 

1."Descendants"の新しいティーザー予告が公開されました。


Disney Descendants: Official Teaser - YouTube

 

日本でもディズニー・チャンネルにおいて放送されることが決定している"Descendants(原題)"

ディズニー作品に登場するヴィランズに焦点を当てて、彼らの子どもたちがティーンエージャーだったら?という作品になっています。

非常に楽しみですね(衛星放送見れない環境なのでこれ以上語れません)

 

2.ディズニーによる冒険は新たなヨーロッパの旅を紹介する

ゴメンナサイ。英語呼んだんですが、意味が良くわかりません(´・ω・`)

トスカーナ州とスペインで豊富な文化と歴史を味わえる2つのプランを提案しています。

トスカーナでは象徴的な風景と伝統的なイタリア料理、

さらにスペインのバルセロナやセビージャ、マルベージャのビーチや城、街並みを紹介していますが

なぜ紹介しているのか全く意味がわかりません(´・ω・`)

 

3.Frozenのサウンドトラックがビルボード200の2014年チャートで1位に輝きました。

アメリカの音楽業界紙"Billboard"の年間アルバムセールスランキングでサウンドトラックが1位になったのは

1998年にタイタニックが初めて1位になって以来の快挙

また、ディズニーのサウンドトラックで初めて1位になったのは1965年にリリースされた"メリー・ポピンズ"

"Frozen"のサウンドトラックは2013年12月9日にリリースされ、グラミー賞ノミネート、13週間連続1位を含み、33週間もの期間、ビルボード200のトップ5に位置し続けました。

さらにiTunesの2014年で最も売れたアルバム(360万ダウンロード以上=トリプルプラチナム)に認定されたとのことです。

 

 

今日はここまで!

以下、私の興味で追加しまーす!

 

2014年洋画興収ベスト10、ディズニー2作品で320億円! : 映画ニュース - 映画.com

ベイマックスとシンデレラには頑張って欲しいものですね。

 

「スター・ウォーズ エピソード」特報に登場する新キャラの名前が発表 : 映画ニュース - 映画.com

先週取り上げた予告に登場するキャラクターの名前がわかりました。

 

 

以上!