なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニーニュース!(1月2週目)

2月末のティム・バートンの世界展までは関西でのディズニーイベントに乏しく

ブログの材料に困っています(笑)

そして迫り来る修士論文・発表の締め切りのため

ブログの材料に(以下略)

 


Marvel's 'Ant-Man' Teaser Trailer, Marvel and ESPN Films Announce Feature Documentary and Short Film Series, Sales Begin Soon for Disney's Polynesian Villas & Bungalows | Official Disney Blog

 

というわけで、今週も公式ブログからのディズニーニュースです。

 

 

マーベルの「アントマン」の予告が公開されました。


Ant-Man Official Teaser Trailer #1 (2015) - Paul Rudd Marvel Movie HD - YouTube

沼のように深いマーベルの世界

観るなら一気に観ようと思いながら、まだひとつも観たことがありません。

レンタルビデオ店の100円セール時に一気に借りようという魂胆です・・・

 

映画「アントマン」は7月17日に全米公開

マイケル・ダグラス演じるハンク・ピム博士をポール・ラッド扮するスコット・ラングがアントマンの秘密を守るために戦うというストーリー

日本公開は未定。

(それまでに「アベンジャーズ」くらいは観ておきたいな)

 

 

マーベルエンターテイメントとESPNフィルムがドキュメンタリー作品を制作します

日本のディズニーファンの間では話題に挙がっていないようですが非常に興味深いこのニュース

ディズニー参加でスポーツ専門チャンネルのESPN

説明不要なアメコミ出版社のメーベルが長短編のドキュメンタリーアニメを制作するとのこと

公式ブログ内での表現も"proud to announce"や"two all-new projects combining the powerful storytelling"といった興奮が伝わる表現をしています。

 

実在の成功者であるアスリートを題材にしたドキュメンタリーとアニメーションの融合はユニークな取り組みであり、どのように展開されていくか楽しみなニュースです。

ロバート・アイガーCEOが買収攻勢を成功させていく中、買い取ったものがコンテンツやブランドだけでないことを表す一例となっていて

M&Aによるケミストリーを感じられる興味深いニュースでした。

MBAやメジャーリーガーが題材なら日本でも公開されないかなあという淡い期待もしています。

 

 

ディズニーポリネシアンヴィラ&バンガローが販売開始

私には関係ない話←

ディズニー・バケーション・クラブ(DVC)は、その最新リゾートであるディズニーズポリネシアンヴィラ&バンガローを来週に先行販売を開始することを1月7日(水)に発表しました。

新しいボラボラバンガローとデラックス・スタジオ・ヴィラには、快適な睡眠とゲストが愛しているディズニーのポリネシアン・ビレッジの熱帯の魅惑的な情景と組み合わせるの設備が備わっています。

プライベートデッキもメンバーとゲストはマジックキングダムでの花火を見ることができプランジプールを備えています。

現在のディズニー・バケーション・クラブのメンバーは、1月12日から不動産権益を購入することができ、一般販売は2月9日に開始されます。

 

自身のポリネシアにある不動産でマジック・キングダムの花火が見られるってなんですかそれは!な話でした(笑)

 

今週は以上!