なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー・オン・クラシック 2015 大阪公演は3会場で開催

ご無沙汰しております。

本日入社式に行ってまいりましたニコです。

初めてのひとり暮らしということもあり、色々と手に付かない毎日であります。

 

ディズニー・オン・クラシック 2015 メインテーマは"I Love You"

2015年のメインテーマは"I Love You"です。

美女と野獣がメイン演目になることが発表されています。

あれ?

 

というわけで、美女と野獣がメインテーマとなるディズニー・オン・クラシックは2011年以来となります。

 

前回のベル役は昨年にアナと雪の女王でエルサ役を務めたキャリー・アンダーソンさん

野獣役は、これまでのディズニー・オン・クラシックに欠かせない存在であったトニー・クレメンツさん

 

今年も同キャストで行われるとは思えませんが

もう一度トニークレメンツさんとハイタッチをするという夢に挑戦したいです。

 

近畿は大阪・神戸・滋賀の3都市、計5会場で開催

2015年のディズニー・オン・クラシック大阪公演は3会場で行われます。

会場は中之島グランキューブ大阪岸和田市立浪切ホール、そしてフェスティバルホール

グランキューブ大阪は2009年からフェスティバルホールの改修に合わせて毎年開催されていた会場で

実際、2010年の美女と野獣がメイン演目の公演を鑑賞しました。

 

日程としてはグランキューブ大阪がハロウィンの時期、フェスティバルホールがクリスマスの時期となっています。

 

ディズニー・オン・クラシック 2015 チケット先行販売は5月中旬

チケット先行販売が5月中旬とのことで、まあ例年通りですね。

今年は販売開始時間にパソコンの前に待機することが難しそうなので

何か違う手段を検討しています。

 

 

さて、以下はディズニー・オン・クラシック2015の近畿公演スケジュールをご紹介

 

  • 10/30(金), 10/31(土), 11/1(日)

グランキューブ大阪 メインホール

 

  • 11/2(月)

岸和田市立浪切ホール

 

  • 11/3(火)

神戸国際会館こくさいホール

 

  • 11/15(日)

滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

 

  • 12/18(金), 12/19(土), 12/20(日)

大阪フェスティバルホール

 

※いずれも公演時間は未定

 

ちょっと調べてみました

今年はD23 EXPO JAPAN 2015が開催される期間は11月6日だけ公演がないので

ひょっとしたら2年前と同様にD23 EXPO JAPAN 2015でも公演されるかもしれません。

 

この辺りにも注目していきたいと思います。