なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

阪急うめだ本店でディズニーなりきり撮影会。ベイマックス展も開催。

大変ご無沙汰しております。

ただいま三重県で現場実習に励んでおりますニコです。

連休明けからは残業や夜勤や不定休があり、今まで経験したことのない生活リズムに不安を感じています。

社会人最初の連休は満喫しようと思っています。

 

 

さて、そんな連休ですが、阪急うめだ本店ではベイマックス展が開催されるとのこと。

ゴールデンウィークの祝祭広場はディズニーイベント まずは「なりきり撮影会」 | 阪急うめだ本店・スタッフブログ

 

ベイマックス展の詳細は不明ですが、同時開催のディズニーなりきり撮影会の情報が掲載されています。

 

昨年8月に開催されたマレフィセント展と同様にスタジオアリスのカメラマンによる撮影です。

今回は男の子向けにピーターパンやフック船長の衣装も用意されているとのこと。

料金は3,500円で、衣装とヘアメイク付き

写真は2Lサイズで台紙が付いています。

 

ただし、今回の申し込みはインターネットのみで

阪急うめだ本店で4/22(水)10:00からとなっております。

 

 

まもなくMovieNEXが発売されるベイマックス展、非常に楽しみです。

 

 

以下、参考URL

ゴールデンウィークの祝祭広場はディズニーイベント まずは「なりきり撮影会」 | 阪急うめだ本店・スタッフブログ

阪急百貨店うめだ本店で「マレフィセント展」&「ディズニープリンセス・グッズ・コレクション」 8月5日より - なにわのディズニー好き男子のブログ