なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

阪急うめだで「くまのプーさん展」開催

待ちに待っていたくまのプーさん展が大阪にやってきます。

会場はいつもの阪急うめだギャラリー

 

最近は阪急うめだギャラリーが全国行脚展示の鉄板です。

 

期間は2015年11/25(水)~12/27(日)と約1ヶ月もありますので

大阪梅田でのクリスマスデートになんかいかがでしょうか。

今回は私も展示を見学することができそうです。

 

また、初日の11/25はウォルト・ディズニー・アーカイブス学芸員による

トークショーも開かれるそうです。

 

 

以下、詳細

くまのプーさん
  • 会場:阪急うめだ9階「うめだギャラリー」
  • 期間:11/25(水)~12/27(日)
  • 料金:一般600円 大学・高校生400円 中学生以下無料

 

ギャラリートーク
  • 11月25日(水)
  • 午前11時~(約20分)
  • 9階 阪急うめだギャラリー

ウォルト・ディズニー・アーカイブス(アメリカ)の学芸員によるスペシャルなギャラリートークを会場内で開催。
※イベント内容が変更、中止になる場合があります

 

 

参考リンク

大人も楽しめる懐かしのプーさんが一堂に くまのプーさん展 | 暮らしの劇場・うめだ阪急

 

 

※大変ご無沙汰しておりました。

最後に更新したのが現場実習に入る前日ということに気付き驚いています。

その後の私生活の変化については”なにわのディズニー好き男子のブログのブログ”で

好き勝手に書きたいと思っていますので、興味のある方はそちらをご覧ください(笑)

来週はD23 EXPO JAPANへ参加します。

2年ぶりの舞浜ですので、全力で楽しんできたいと思います。