なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

クリスマスツリー登場! ディズニーストア阪急西宮ガーデンズ店

さっきまで映画『阪急電車 片道15分の奇跡』を観ていたから書くわけではありませんが・・・

 

この映画の舞台である各駅電車の終着駅である西宮北口駅

車内放送で「西宮ガーデンズにお越しのお客様はお降り下さい」と聞こえて

 

 

ってなったわけで

今回の情報はMy.Disneyのアプリで入手しました。

 

secured.disney.co.jp

 

D23 EXPO JAPAN 2015の参加を機に導入したアプリなのですが

これさえあれば当ブログの必要がなくなるね!!←

 

f:id:vertex16:20151115223639p:plain

 

「今年も」とあるので昨年もあったんですね・・・存じ上げませんでした。

この西宮ガーデンズディズニーストア、2014年にリニューアルされまして

西日本初の大人女子向けディズニーストアとしてオープンしました。

 

その後、2015年にルクア1100(旧三越伊勢丹)に大人女子向けストアがオープンし

いつしか関西初の大人女子向けディズニーストアはルクア1100店という風潮に…

 

prtimes.jp

 

私自身も西宮北口駅を訪れる機会が無く

今現在がどういう状況になっているか存じ上げません。

 

去年のクリスマスはグランフロント大阪でディズニーイベントを大々的に行っていましたね・・・

disneyhappiness.hatenablog.jp

 

今年は時間があれば、西宮ガーデンズへ赴いてツリーを見に行こうかなと思います。