なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

D23 EXPO JAPAN 計画

おはよーございます(^-^)/

今年10月の三連休はD23 EXPO JAPANが開催されますね!
アメリカで人気のファンイベントが日本初開催とのことで、是が非でも参加したいと考えてました!
 
なんと言っても
米ディズニー社CEOのアイガー氏が講演されること
毎年鑑賞しているディズニー・オン・クラシックの特別演奏が公演されること
否が応でも食指が伸びます(^-^)/
 
チケット確保に紆余曲折ありましたが、なんとか、12日ミラコスタ泊の2DAYSバケーションパッケージでDチケットを確保しました!
 
ランドホテル2泊の3DAYSキャンセルも見かけたのですが、彼女と調整中に確保失敗…
諦めて旅行会社にミラコスタ連泊の相談に行きました。
 
相談にいった日の前日までが、旅行会社の事前予約受付期間だったらしく
10月の三連休にミラコスタの予約をとることは厳しいとのこと。
 
10月分のパンフが出る前だったので、相談するか悩んでる間に締切を迎えていたんですね(^_^;)
 
それでも優先順位として、
ミラコスタ>ディズニーホテル>オフィシャルホテル
ということをお伝えして、ダメもとでチャレンジしてもらうようにお願いしてきました。
 
その回答が今日なんです!
なので、今日一日はソワソワして携帯が気になります\(^o^)/
 
 
大阪から東京ディズニーリゾートへの教訓
予定が決まればすぐ旅行会社へ。