なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TDRのWebサイト価値

ウェブサイト価値ランキング ”最強のテーマパーク特集”でディズニーヲタクがこぞって購入した「週刊ダイヤモンド」 この次の週に発売された8/23号に興味深い特集がありました。 ”Webサイト価値ランキング”です。 自分自身もウェブサイトを運営していた経験も…

ディズニー・オン・クラシック2014 グッズ情報公開

ディズニー・オン・クラシック オフィシャルストア/TOPページ ディズニー・オン・クラシック オフィシャルストア/TOPページ まいったなあ・・・ パンフレットとCD以外買えるものがない← 今年のテーマは”オトナ可愛い”だそうで、男子はお呼びでないです。 観…

(ネタバレしない程度に)USJホラーナイト行ってきました。(長いです)

今日はバイト終わりにホラーナイトの下見に行く。明日が本ちゃん。— ニコ@なにわのディズニー好き男子 (@disneydanshi) 2014, 9月 13 というわけで、先週末にUSJ行ってきましたー。 目的はホラーナイト! 呪怨はTSUTAYAでレンタルし、予習したのでバッチリ!…

関西ディズニーイベント情報 (2014年9月3週目号)

東京ディズニーリゾート・ドリームタイムの情報を追加しましたー!! 今年は堺まつりにミッキーフレンズが参加することは無さそうですね。 ディズニー・オン・クラシックも1公演分参加することができず 今年はディズニー運が悪いです・・・ ディズニー映画公…

ツイン21で東京ディズニーリゾート・ドリームタイム開催

※今週末です。 前々から認知はしていましたが、遅くなりました。 なんで遅くなったかって、自分が行かない(行けない)からです← 自分の大学で学会があって、運営の手伝いしなくてはならず・・・ オンクラの通常公演回も通路側の席を確保していたにもかかわ…

ホラーナイト予習のために呪怨を見ました。

舞浜へ行く軍資金が貯まりません・・・ そのため、デート代節約のためUSJのVIPパスを購入しました← 今日から始まるハロウィン・ホラーナイトが目当てです。 危険なパレード・デ・カーニバルは大嫌いなので早く無くなってほしいです。 去年はアトラクションが…

関西ディズニーイベント情報 (2014年9月1週目号)

ご無沙汰ぶりの関西ディズニー情報でございます! ディズニー・オン・アイスの大阪公演も閉幕し 阪急で開かれていたマレフィセント展も終了してしまい かつ堺まつりの情報がまだ出てこないため更新ができませんでした!← 先ほど更新いたしましたグランフロン…

(梅田・心斎橋)ディズニーストア休業

大阪にあるディズニーストアの2店舗が店内メンテナンスのため休業になります。 僕自身もよく利用する店舗ですので、注意しています。 休業期間は 心斎橋店は9/9(火)~9/12(金)の3日間 梅田HEP FIVE店は9/16(火)~9/19(金)の3日間 となっています。 …

グランフロント大阪でディズニーがテーマのクリスマスイベント

久しぶりに関西ディズニーイベント情報を入手しました。 (しばらくぶりの更新で申し訳ありません) グランフロント大阪で行われるクリスマスイベントにディズニーを取り入れるとのこと。 梅田スカイビルで毎年開催されていたドイツクリスマスマーケットが …