なにわのディズニー好き男子のブログ

ディズニー好き男子のブログです!大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

ディズニー好き男子のブログです!
大阪から三重県に移り住んだため東京ディズニーリゾートへのインパ頻度は少なめで恐縮ですが、
関西でのディズニー関連イベントに積極的に参加したいと思っています!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー・オン・アイス2014 大阪公演チケット情報

今か今かと待ち望んでいたディズニー・オン・アイスのチケット 先行発売の準備がひっそりと進んでいます。 一昨年に約10年ぶりに鑑賞して以来 すっかりディズニー・オン・アイスを楽しみにしている24歳児です。 今年の主役はラプンツェルということで、こん…

ダッフィーのふわふわジャーニー(大阪会場)

たまには速報性のある記事を更新したいと思います。 (すでに日付が変わってしまっていますが・・・) ダッフィーのふわふわジャーニー 大阪会場はグランフロント大阪のうめきた広場です。 今日は映画「アナと雪の女王」を見る予定だったため TOHOシネマズで…

ウォルト・ディズニーを守るために(In Defense of Walt Disney)

映画「ウォルト・ディズニーの約束」で主演女優を務めたエマ・トンプソン氏 トンプソン氏を称える授賞式において プレゼンターであるメリル・ストリープ氏が突然始めたウォルト・ディズニー批判 これに対するウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアム…

ウォルト・ディズニーは人種差別主義だったのか!?

またしても大変ご無沙汰しておりました。 出張「なにわのディズニー好き男子」です。 就職活動で東京に来ましたが、それによって資金が無いため 一人でパークに行くことは無さそうです。 (どなたかお誘いいただければご一緒させてください。笑) さて、前回…